アイテム

年賀状や季節のあいさつを愛猫と一緒に TOLOT CARD

こちらは2019年9月26日までメンテナンスが行われいくつかのお得な変更点が追加されました。本文中に赤字で表示しております。

また、現在半額キャンペーン中です!お早めにどうぞ!

とら くん
とら くん
さいきん涼しくなってきたね
ねこ ちゃん
ねこ ちゃん
そうだね。そうしてすぐに冬になって、こたつに潜りたくなるんだよね
とら くん
とら くん
そうそう。こたつに潜ってみかん食べて、年賀状見ながら今年の目標を…
ねこ ちゃん
ねこ ちゃん
年賀状…毎年大変なんだよねぇ
とら くん
とら くん
やすくてかんたんに、ぼくたちのかわいい年賀状つくれないかなぁ

ねこにみかん。イメージはかわいらしいですが、与える際には注意が必要です。猫にとっては薄皮が有害ですので、必ず薄皮を向いた状態で与えてください。

また、みかんの糖分が肥満に繋がりますので、多く与えすぎないようにしてください。

 

TOLOT Card

1.TOLOT Cardとは

インターネットで簡単に愛猫の写真をデザインするだけで、印刷から自宅へのお届けまですべて行ってくれるサービスです。

テンプレートは幅広く準備されており、自然な印象や、人気アニメやサンリオイラスト等子供が喜ぶイラストまで、状況や送り先に合わせて多彩なデザインを選ぶことができます。

デザインを選び、差出人と宛名を登録すれば1週間ほどでご自宅に届きますので、あとは切手を貼ってポストへ投函するだけ。

せっかくなのでご自身で一言添えてもいいかもしれませんね。

※はがきの切手代金は2019年10月1日より63円に変わりました。お間違えの無いようご注意ください。

2.使い方

2.1 デザイン

【TOLOT Card】

まずはこちらのサイトから、テンプレートやデザインを選んで送りたいはがきを作りましょう。スマホ、パソコン、どちらからでも対応可能です。

年賀状、お祝い、季節のあいさつ、喪中はがき、どんな状況にも対応できますのでご希望のデザインをお探しください。

2.2 差出人、宛名の登録

差出人や宛名も同じく登録していきます。登録料や印刷代は必要ありません。

差出人と出来上がったはがきのお届け先は別に設定することができますので、離れた場所に住むパソコンが苦手な家族の分を注文することも可能です。

2.3 お支払い

お支払いはクレジットカード、携帯電話と同時支払い、楽天PayまたはLINE Payから選ぶことができます。

銀行振り込みや受取時の代引きはできませんのでお気を付けください。

2.4 ご自宅に到着。投函

ご注文から1週間ほどで完成品がご自宅に到着します。

有料(150円)でネコポスを選択できるようになりました。ポストに投函されるので受取の手間が省けて大変便利です。

必要によりサインや一言書き添えて、63円切手(19’10~)を貼り付けの上ポストにご投函ください。

ご自宅に到着する予想日は公式ホームページ【TOLOT Card】
のトップページに表示されていますので、ご自身のスケジュールに合わせてご注文ください。

3.コスト

22枚セットで500円となっております。

30枚で500円と変更されました!

これに切手が1枚63円(19’10~)必要になりますので、合計1890円となります。

1枚あたりは16.6円。プラス63円で79.6円となります。

また、2019年9月26日から10月26日の間に年賀状、または喪中はがきを注文された場合、キャンペーンで半額の250円で印刷可能です。注文数・注文回数に制限はありません。

年末の忙しさを少しでもラクにするためにも、早めの年賀状準備にぜひご利用ください。



とら くん
とら くん
カンタンだし、安くていいね
ねこ ちゃん
ねこ ちゃん
ホントだね!思ってたより早く届くし、もうちょっと遊んでからにしようかな~
とら くん
とら くん
そうやって後回しにして、あとあと苦労するんだよ。注文したやつ取っておけばいいんだから、早めにすまそうよ
ねこ ちゃん
ねこ ちゃん
う…おっしゃるとおりです…

4.まとめ

  • インターネット上で簡単にデザインした愛猫のハガキが1週間ほどでご自宅に到着。
  • 63円切手を貼ってポストに投函するだけ
  • コストは1枚79.6円

年賀状や、お祝い、季節のあいさつを愛猫とご一緒にいかがでしょうか。

お申し込みはこちらからどうぞ。

ポストカードは500円でOK【TOLOT Card】

 

ABOUT ME
どんぐり
猫が飼いたいアラサー独身女性。 今は動物が飼えない状況だが、いつの日か猫をお迎えする時のために勉強中。